コブリンヤ柔術DVDのテクニック映像がYOUTUBEに流出していると先日マルキーニョスから知らされました。

以前ブラジルでコブリンヤ柔術DVDのコピー商品が販売されており、たまたまコブリンヤがそれを見つけてすごく怒ったことがありました。

そのためコブリンヤがこのことを知ったらまた怒るだろうと思いすぐにYOUTUBEに著作権侵害のため消去依頼を出したのですが、書類不備で不可との返答がきました。

アップは簡単にできるのに対し消去するのに集める書類等がなかなか一筋縄ではいかなくYOUTUBEが問題になっている意味がすごく分かりました。

ということでそれまでの間は宣伝ツールとして反対に使わせていただくことにしました。

コブリンヤの極め極めスタイルを目指したい方は是非ご覧下さい。

※下記の映像では何故か音声がずれていますが発売中のDVDではしっかりあっておりますのでご了承ください。

※携帯からは映像を見ることが出来ませんのでご了承ください。



DVDはこちらからご購入することが出来ます。
ブラジリアン柔術テクニックDVD コブリンヤ柔術
ブラジリアン柔術テクニックDVD第二弾 コブラ柔術

携帯からアクセスの方はこちら
ブラジリアン柔術テクニックDVD コブリンヤ柔術
ブラジリアン柔術テクニックDVD第二弾 コブラ柔術