69611ce7.jpg本日はオズワウド・アウベス先生の取材の付き添いで浜松に新しくオープンした総合格闘技の道場へ行ってきました。

先日のブログでも触れましたがオズワウド・アウベス先生は9月に来日し10月末までの一ヶ月間の間浜松のTIGER柔術というアカデミーのところに滞在しております。

そのTIGER柔術というアカデミーが、今度浜松に新しく出来た格闘技ジム内に支部を出すということで、今回はそこでの取材となりました。

場所は当店より車で10分くらいのところ。

言ってみてびっくり立ったのはその施設の広さと設備内容。

90坪のスペースに2面のマットスペース、ウェイトトレーニング器具、そしてなんとリングまであります。
間違いなく浜松どころかおそらく県内で最大級設備と広さではないかと思われます。

今回うっかりカメラをもって行くのを忘れてしまったために携帯での画像しかアップできませんでした。

また近いうちに再度撮影しに行って来ます。

毎日午後2時より夜12時頃まであいているとのことですのでぜひお近くでこれから格闘技を始めたいという方がおりましたら見学に行ってみては如何でしょうか。
オープンして一週間で、ジムのオープンが先行だったためにまだほとんど宣伝していないとのことでしたので、ご来場の際には「ブルテリアのサイトを見てきたのですが。」と言っていただけましたら話が早いかと思います。

基本的には終日総合格闘技がメインの練習内容で個々の体力に応じたメニューで格闘技未経験者はもちろん体力に自身のない方も安心して練習できるようになっております。
また、月・水・金の夜9時からTIGER柔術のブラジリアン柔術クラスが入るようです。


場所はこちら
住所:静岡県浜松市東区植松町91-8
浜松総合格闘技センター