English Portugues Japanese

2007年11月28日

ルーカスレプリ来日!

29519d0b.jpg昨日の午後に今回のDEEPXメインに出場する本年度ブラジリアン柔術統一世界王者ルーカス・レプリが無事!?来日しました。

!?の意味は、本人は無事でしたが荷物は無事ではなかったという意味です。

飛行機はすでに到着しているはずなのになかなかゲートから出てこなくて、「これは入国管理局で止められているかな」、と思っていたところ、1時間半遅れでキャビンアテンダントに引きつられ出てきました。

ルーカスがポルトガル語以外わからない為、係員達がアクシデントをルーカスに伝えることができずかなり困り果てた様子でした。

事情を聞くとルーカスの荷物が紛失してしまったとのことで、しかも見つかるまで3日〜1週間くらいはかかるらしく、見つからないこともあると言われました。

しかし、こんな悲惨な出来事にまったく動じている様子もなく、一生懸命キャビンアテンダントに抱擁を迫り、拒否られているお茶目なルーカスでした。

その後にマルキーニョスに、「日本では挨拶のときに抱擁したりキスしたりする風習は無いんだよ」と説得され、そこで初めてがっかりした様子をみせていました。

おもわず、そっちかよ!とツッコミをいれたくなりました・・・。


DEEP X02 公式サイト
ブルテリア DEEPXサイト

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔