a7a2a666.jpg本日海外製ブラジリアン柔術DVD入荷しました!
新作のブラジリアン柔術ワールドチャンピオンシップムンジアル2007”はじめ、こちらも新入荷のブラジリアン柔術ブラジルナショナル選手権マスター&シニア選手権ダブルヘッダーマスターシニア&チーム対抗戦パンアメリカン選手権2006Vol2、そして品切れ中だったムンジアル2006パンナム2007パンナム2006が再入荷しました。

また柔術ではないのですが、前回入荷してすぐ品切れとなってしまったエディ・ブラボーマスターリングラバーガードも再入荷しました。

なんといってもオススメはムンジアル2007です。

ガロ級では日本人として初のムンジアル黒帯準優勝を遂げた本間祐輔、
プルーマ級ではホビソン・モウラの現役復帰、
ペナ級ではコブリンヤVSマリオ・ヘイスの再戦、
レーヴィ級では先日のDEEPX2で初来日し衝撃の強さを見せ付けた2007年統一世界王者ルーカス・レプリ、そのルーカス対前年度世界王者セウソ・ヴィニシウスの名勝負、
サウロ・ヒベイロVSホムロ・バッハウの新旧対決、初の2冠達成のホジャーグレイシー等名勝負多数収録です。

この大会はリアルタイムでブルテリアのブラジルブログで現地速報されました。
そのときの記事はこちらをご参照ください。

DVD商品一覧はこちら
携帯サイトはこちらから

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト