VULKANが入荷いたしました!

今回入荷分のモデルより柔術衣の仕様変更がなされました。
見た目はあまり変わっていないのですが、KORAL同様ウォッシュ加工済みとなり洗濯による縮みがほとんど無くなりました。
また、採寸も変わり、今までのモデルは他メーカーに比べワンサイズ程度大きかったのですが、現在のモデルは他メーカーよりも若干小さ目となりました。
洗濯縮みがありませんので、他メーカーの収縮後と同等くらいではないかと思われます。

KORALと比較いたしますとKORALよりも若干小さ目となります。

採寸はこちら
A0サイズ・・・上衣 着丈68cm身幅54cm袖口から袖口141cm袖口幅14.5cm
       ズボン 丈86cm身幅55cm腿幅30cm
A1サイズ・・・上衣 着丈72cm身幅56.5cm袖口から袖口152cm袖口幅15cm
       ズボン 丈89cm身幅56cm腿幅31cm
A2サイズ・・・上衣 着丈73.5cm身幅58cm袖口から袖口157cm袖口幅15cm
       ズボン 丈94cm身幅60cm腿幅33cm
A3サイズ・・・上衣 着丈78cm身幅63cm袖口から袖口168cm袖口幅16cm
       ズボン 丈95.5cm身幅61cm腿幅35.5cm





見た目は今までのモデルとそれほど変わりません。
ウォッシュ加工を意味するPRE SHRUNKの札が付いています。




こちらはズボンになります。
上衣同様見た目はほとんど変わりません。
生地は柔らかくて着心地が良いです。





なんといってもVULKANの持ち味であるのはこの軽さ。A2サイズで1.55kgです。
現在試合で採用されている道着込み計量の際に、減量のある選手にとってかなりのメリットがあります。
また、仕事帰りに練習に行かれる方にとっても、軽いので持ち運びに便利です。
ただし補足として付け加えておかなければならないのは、軽い分生地が薄いので、耐久力もそれなりだという事です。





今回は新作のコンバットショーツも少量入荷しております。




こちらは新シリーズのTシャツサムライモデル。




同じく新シリーズのTシャツCarpaモデル。




新シリーズのノースリーブシャツ黒。




ノースリーブシャツ白。

商品詳細情報はこちらからどうぞ
携帯サイトの方はこちらから

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト