683011e3.jpg本日KORALが入荷しました!

大変お待たせいたしました、新作の柔術衣MKMモデルの迷彩柄とネイビーが入荷しました。

また、その他のアイテムとしてコンバットショーツやTシャツの新作も多数入荷しております。

まずは新作の柔術衣からです。

KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 迷彩
KORAL
Powered by PICS

ホナウド・ジャカレがDREAMで入場の際着ていたモデルです。
問い合わせが殺到した商品ですので、売り切れ必死かと思います。
ご注文はお早めにお願い致します。

KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 紺
KORAL
Powered by PICS

こちらも新作カラーです。今まで紺の柔術衣ですとKEIKOくらいしかなかったと思われます。KORALではもちろん初のカラーですのでKORALファンでしたら絶対欲しいアイテムではないでしょうか。

KORAL コンバットショーツ VT-PRO S グレー
KORAL
Powered by PICS

新作のコンバットショーツです。これまでの人気のリップストップ素材の生地にあわせ、股下のまちの部分とウェスト部分にスパンデックス素材を織り込み、履き心地が良くなっております。入荷したばかりですがすぐに売れてしまい、すでに在庫が僅かとなっております。

KORAL Tシャツ Mundial BJJ 2008 白/黒 USサイズ
KORAL
Powered by PICS

今年のムンジアル(ブラジリアン柔術世界選手権)の大会記念Tシャツです。
その他にも多数入荷しておりますので、是非ご覧頂けましたらと思います。

ご注文はこちらから
携帯サイトをご利用の方はこちら


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト