nogilogo
NOGIが入荷しました!

今回は先日入荷の際に、未入荷だったラッシュガードが多数入荷しております。
Tシャツも若干入荷しました。

NOGIのカタログ
nogilogo2


nogilogo3
先日入荷分も大反響の売れ行きで、すでにほとんどの商品が品薄状態となっております。

NOGIといえば、一時期莫大なるプロモーションをかけPRIDEや修斗などに上がるブラジルの選手のほとんどをサポートしていました。

数年前にオーナーが代わり、しばらく名を潜めていましたが、また今年よりブラジル国内でのプロモーションに力を要れ復活してきています。


現在のNOGIスポンサー選手
imagem_inc
アンデウソン・シウバ

imagem_inc2
レオナルド・ショコラッチ

imagem_inc3
ルシアーノ・アゼヴェド

imagem_inc4
マルコ・ロウロ

imagem_inc5
ハオニ・バルセロス


そのほかに、ジョゼ・アルド、ヴィトー・ベウフォート、ヴィトー・ミランダ等多数の有名ブラジル選手達をスポンサードしています。


NOGIのご注文はこちら
携帯サイトからのご注文はこちら


また、そのほかに本日少量ですがブラジル・リオデジャネイロ発の新興ファイトブランドSHOP DA LUTAが入荷しております。
shopdaluta


SHOP DA LUTAのご注文はこちら
携帯サイトからのご注文はこちら


ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com