gameness
GAMENESSが久しぶりに入荷いたしました。
今回入荷は柔術衣各色各サイズ、帯、ラッシュガード、コンバットショーツ、帯ベルト等の入荷です。

kim_0069_FOTO_02
GAMENESS 柔術衣 ゴールド 白

K_azul_03
GAMENESS 柔術衣 ゴールド 青


kim_pro_bz3
GAMENESS 柔術衣 ゴールド シンプルモデル
パッチも刺繍もないので、とにかくシンプルが良いという方にお勧めです。


20090222 001
GAMENESSの柔術衣のゴールド生地は他のゴールド生地と異なる独特の生地です。


20090222 002
エリはごつくて、生地も厚手のどちらかと言えばよろい系。
ちなみに柔術衣は全てウォッシュ加工済みです。
ウォッシュ加工は縫製の段階ではなく、完成後に丸洗いしているようで、その分サイズがやや小さめとなっております。


Lycra_Longa02
そしてGAMENESSのラッシュガード。
昔は大変人気が有り、入荷してもすぐに売切れてしまいました。

short_tranc_camu_02
今回最も注目の商品はこちら!
GAMENESSのコンバットショーツGIモデル。
迷彩柄の柔術衣生地がフロント部に縫い付けられております。
価格はやや高めですが、かなり珍しい商品ですので他の人と同じはいやと言う方にお勧めの一品です。

cinto2
そのほかにこんな商品も入荷しております。
GAMENESSの帯ベルト。


続いてGAMENESSを代表する選手達を紹介。

topo-fabio
ブラジリアントップチームのファビオ・メーロ
日本でもPRIDEやDEEP等で何度か試合をしています。

feijao2
ノヴァ・ウニオンのフェイジャオン。

podiofigth
昔はコパドムンドでいつもレオサントスと1,2フィニッシュしていました。
だいぶ懐かしい写真です。

danielotero
ブラジリアン柔術世界王者で修斗で来日経験もあるダニエル・オテロ。

cafe-top
最近は名前を聞かなくなりましたが、アレシャンドレ“カフェ”ダンタス

minotauro
そして、過去にはミノタウロ(アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ)や、

paulao
パウラォン(パウロ・フィリオ)なんかもスポンサーしていました。

GAMENESSのご注文はこちら
携帯サイトをご利用の方はこちら



ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com