大人気の柔術衣ブランドKORALが入荷しました!

KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 白
前回大量入荷もすぐ品切れとなってしまった「KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 白」も再入荷。


KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 青
同じく青も再入荷しております。


KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 黒
前回未入荷だった新作MKMコンペティション黒が入荷しました。


KORAL 柔術衣 MKM コンペティション シングル 紺

同じく前回未入荷だったMKMコンペティションの紺。現在公式試合でも使用可能なこのカラーは売り切れ必死です。


KORAL 柔術衣 LIGHT 青
軽量で人気のライトモデルも各色各サイズ入荷。


KORAL 柔術衣 クラシックモデル 青
ベーシックモデル的存在のKORAL 柔術衣 クラシックモデルも各色各サイズ入荷しました。


品切れ中だったKORALファイトショーツも各色各サイズ入荷しております。
KORAL コンバットショーツ VT-PRO FLEX 黒
KORAL コンバットショーツ VT-PRO FLEX 黒


その他にも様々な商品が入荷しております。
KORAL キャップ
KORAL キャップ STRIKERモデル、各色入荷しております。


KORAL キモノダッフルバッグ
デザインと丈夫さ、機能性を追及した新作KORALダッフルバッグ。こちらも各色入荷しております。


その他帯、ラッシュガード、スパッツ、Tシャツ等々入荷いたしました。


KORALの商品一覧はこちら

携帯サイトへのアクセスはこちら


KORALの主なスポンサー選手はこちら

ホドリゴ・カバッカ
昨年のムンジアル準優勝のホドリゴ・カバッカ

アレシャンドレ・ソウザ
昨年のワールドリーグプロ柔術階級別、無差別級王者のアレシャンドレ・ソウザ。

ルアンナ・アウズギル
先日のアブダビプロブラジル予選を勝ち抜いたルアンナ。

アウグスト・フェッハリ
アウグスト・フェッハリ

アラン・ナッシメント“フィンフォウ”
アラン・ナッシメント“フィンフォウ”

マリオ・ヘイス
マリオ・ヘイス

ブルーノ・フラザト
日本でもおなじみのブルーノ・フラザト

マイケル・ランギ
マイケル・ランギ



ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト
ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンド携帯サイト
au専用サイト