本日ブルテリアサイトのサーバー移転が完了いたしました。

はて?なんのこと!?と思った方が多いかと思いますが、実はここのところブルテリアのホームページに掲載されている商品点数や情報量が多くなりすぎため、ここ最近では新しい商品をアップしてもサイト上にうまく反映されない等のトラブルがおこるようになってしまいました。

このままではこれ以上商品数を増やせなくなってしまう、ということになり、検討した結果現在の商品数でも対応できるサーバーへ移転することとなりました。

先月末より着々と準備を進めまして、本日無事サーバー移転が完了いたしました。

特に9月6日〜9月8日までの間サーバー切り替え作業の影響の為、一時的に表示がおかしくなったり、注文ができない等の不具合が発生しましたが、現在は完全に復旧しております。

※お使いのPC環境によっては古いデータが表示される場合があります。
その場合は右クリックで「最新の情報に更新」をクリックしていただくか、ファンクションキーの「F5」を押して最新の情報に更新してください。


ちなみにアクセスカウンターも0に戻ってしまいましたが、あえてまた0からスタートとさせて頂きたく思います。

これから続々と新商品掲載していきますので、是非ご期待下さい!



ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト
ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンド携帯サイト
au専用サイト