一昨日入荷致しましたブルテリアの新作商品を当ブログ内にて今後ご紹介していきたいと思います。


まずは新作の柔術衣スーパースターモデル。

Bull Terrier Jiu-jitsu Gi Super Star Black
Bull Terrier Jiu-jitsu Gi Super Star Black

ブルテリア 柔術衣 スーパースター シングル
ブルテリアベストセラー柔術衣ニュースターの上位モデルとして誕生したスーパースターモデル。

ブルテリア 柔術衣 スーパースター 白 裏地
特徴はなんといってもこの裏地にあります。
裏地にはラッシュガード生地が縫いこまれており、最高の着心地を演出しています。
現にホベルト・サトシ選手がジャケットを羽織った瞬間「うわっ!なんだこれは、凄い気持ち良い!」とすぐにお持ちかえりし、その後練習で使用したあとも相当に気に入ったようでべた褒めしておりました。

ブルテリア 柔術衣 スーパースター 青 裏地
ブルテリア 柔術衣 スーパースター 青 裏地

ブルテリア 柔術衣 スーパースター 黒 裏地
ブルテリア 柔術衣 スーパースター 黒 裏地

ブルテリア 柔術衣 スーパースター ズボン
ホベルト・サトシ選手も太鼓判を押し、品質、着心地とデザインどおり五つ星の柔術衣ですが、難点はサトシ選手も危惧したその重さ。

重さは下記の通り

A0サイズ ・・・ 1.8kg
A1サイズ ・・・ 2.0kg
A2サイズ ・・・ 2.3kg
A3サイズ ・・・ 2.5kg
A4サイズ ・・・ 2.8kg

裏地のラッシュガード生地の分、各0.3kgほど重くなってしまっているため、減量している選手が試合に使うにはやや厳しいかもしれません。

しかし練習、特に冬場には最高ではないかと思われます。


ブルテリア 柔術衣 スーパースター シングル
生地はシングル、

ブルテリア 柔術衣 スーパースター ゴールド
ゴールドの2種類。

また、重量はゴールドの方が上記重さより約0.1kgほど重くなっておりますのでご了承下さい。



ブルテリア柔術衣の注文はこちらから

携帯サイトからのご注文はこちらから


ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト
ブルテリアセカンド携帯サイト
au専用サイト