ブラジルの老舗胴着メーカー【KIMONOS DRAGAO】から、新作柔術衣、キッズ柔術衣、帯、Tシャツその他欠品していた商品が多数入荷しました。

今回久しぶりとなる新作の限定モデル柔術衣は要注目の一品です!


限定モデルの【DRAGAO 柔術衣 Caveira 青】


こちらも同じく限定モデル【DRAGAO 柔術衣 Light 黒】
DRAGAO初となるRIPSTOP生地仕様、白も先行発売されましたが発注が間に合わず、すでにメーカー品切れとなり、今回黒のみの入荷となりました。


キッズ胴着も新作入荷【DRAGAO KIDS柔術衣】


生地は子供に優しい軽くて軟らかい素材のハイテックウィーブ仕様。


帯も新作が入荷【DRAGAO 白帯 柔術 シルバー】。


柔術の漢字がプリントされております。


パッチ各種



新作Tシャツ【DRAGAO Tシャツ Bandeira Brasil】


リュックサック、

その他欠品中だった人気商品含め多数再入荷しました。


DRAGAO柔術衣の撮影風景PVはこちら



DRAGAOのご注文はこちらから

スマホサイトはこちらから

携帯サイトからDRAGAOのアクセスはこちら



ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト
ブルテリアセカンド携帯サイト
au専用サイト