本日アメリカからブラジリアン柔術関連の海外製DVDが多数入荷しました。

今回の新作はこちら


DVD The Mount ペドロ・ザウアー
種類:DVD
枚数:2枚組
言語:全編英語
収録時間:
リージョン:フリーリージョン
詳細:ブラジリアン柔術黒帯のマスター・マスターペドロ・ザウアーによるマウントポジションに特化したブラジリアン柔術教則DVD。
プレビューはこちら


前回大好評で品切れ中だった各種DVDも再入荷しております。


商品名:DVD ルーカス・レプリ チャンピオンシップ・パスガード Lucas Lepri Championship Guard Passing
種類:DVD
メーカー:Digitsu
枚数:2枚組
収録時間:180分
リージョン:NTSC
商品紹介:ムンジアル王者ルーカス・レプリのパスガードに特化したブラジリアン柔術教則DVD。
昨今のコンペティションで駆使されているデラヒーバガード、リバースデラヒーバ、ベリンボーロ、Xガード、スパイダーガード等近代的ガードに焦点を当て、ルーカス・レプリが実際に大会で使用し証明しているパスガードを数多く紹介。

プレヴューはこちら




商品名:マスターリング・ザ・ツイスターbyエディ・ブラボー Mastering the Twister by Eddie Bravo
種類:DVD
メーカー:Sixdigits Production
枚数:5枚組
収録時間:180分
リージョン:NTSC
メーカーからの商品説明:稀代のファイターエディ・ブラボーによるMMAや柔術の為の究極のサブミッション【ザ・ツイスター】
エディはADCC2003で柔術レジェンド、ホイラー・グレイシーから勝利し一躍時の人となりました。
当時茶帯だったエディが、これまでタップしたことのないホイラーから生涯初の一本を取ったということで、そのエディの技術に注目が集まりました。
その後ツイスターの威力を恐れた伝統的な柔術連盟ではツイスターを公式試合で禁止のルールを設けました。しかし、MMAでは使用可能です。
そして、その間もエディはツイスターを発展させていきさらなる進化を遂げていきました。
それはあらゆるレベルのコンペティションにおいて非常に役立つ技術となっています。
あなたの技術にこのツイスターを追加すればさらに美しく、さらに効果的なサブミッションのシステムをあなたのゲームに構築されます。

PVはこちら



その他にも多数入荷しております。

海外製格闘技関連DVDのご注文はこちらから

スマホサイトはこちらから

携帯サイトからのアクセスはこちら


ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト
住所:静岡県浜松市東区下石田町1782-1伊藤ビル1階
電話番号:053-421-2534
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト