bcpremi002a
ブルテリアの公式Youtubeチャンネルにて新しい動画を公開しました。
今回は前回の後編になります。
前編ではリカルド先生の柔術を始めたきっかけや当時の浜松の柔術事情、
2020年末のジョーズ柔術とボンサイ柔術のコロナ・クラスター騒動の真相等を中心にお話しましたが、今回の後編ではいよいよ12年前のクレベル・コイケがメインイベントで出場したイベントでの乱闘事件の全容をお話ししています。
また、2008年に浜松で開催した第一回ヒクソングレイシー杯のエピソードも必見の内容となっております。

動画はこちらから


bcpremi002_01
今を時めくクレベル・コイケがまだ駆け出しのころ当時18歳でメインイベントを務めた地下格闘技イベントで、メインイベントのクレベルの試合終了直後に大事件が起こりました。

bcpremi002_02
この時の事を当日現場にいたリカルド先生とブルテリア坂本が当時の様子を赤裸々に語ります。

bcpremi002_03
話の中には懐かしい選手の名前もちらほら出てきます。

bcpremi002_04
そして2008年に浜松で開催された第一回ヒクソングレイシー杯の話。

bcpremi002_05
当時50数試合連続一本勝ちの記録を更新していたクロン・グレイシーの試合の時のエピソードも語ります。

必見の裏話が盛りだくさんですので、お時間が無い方でもラジオ代わりにご拝聴頂ければと思います。

前編動画はこちら


今回ご協力頂いた屋宜リカルド先生のジョーズウェストのホームページはこちら
jawswestlogo
https://www.westbjj.com/

ブルテリアブランド製品多数取り扱いしております。
BULL TERRIER 柔術衣 、帯のご注文はこちらから
BULL TERRIERウェア・グッズのご注文はこちらから

ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店
ファイターズショップブルテリア
〒433-8118 静岡県浜松市中区高丘西1-4-37
TEL:053-525-6641
FAX:053-525-6647
E-Mail:info@b-j-j.com

ブルテリアセカンドサイト
ブルテリアセカンドウェブサイト